同じ画像ばかりで申し訳ないです~。

こちらのオーバーオールが完成しました。


P5292172.jpg


可愛らしいワンピも作りたいな~と思っています。





余談ですが、同じブログで韓国語バージョンを作りました。

こちらは本当の日記帳ってかんじです。

日常のことなど、勉強のために韓国語のみで綴っていきます。

簡単な文章だけですけどね。右のリンクにあります。

興味のある方はご覧になってみてくださいね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

ボリュームアップ

オーバーオールの開き

comment iconコメント ( 6 )

No title

こんにちわ、悟風です。
ゲームシリーズ・オーバーオールの完成おめでとう~
未だまだ続くOF作り・・・頑張ってね。

韓国語ブログ~チラ見して来ました・・・・でも韓国語ワカリマセン~~
むか~し韓国に一人旅で15日ほど行った事がありますが、家に来てたアメリカ人の両親が韓国にあったアメリカンスクールの先生でしたのでそのお宅を拠点に、見歩いて来ました。女性の一人旅が少ない時代でしたからネ  珍しがられましたよ。
(まだ空襲警報が鳴って、隠れる練習なんぞが頻繁に行われていてビックリ~な思い出があります)

名前: san悟風 [Edit] 2013-05-29 17:35

san悟風さんへ

まだまだ続きますよ~。
お洋服のほかに背景作りが止まったままなので、
そちらも仕上げてイベントに持っていく予定です。

余談なブログ見てくださってありがとう^^
一人旅されたんですね。それも空襲ですか。
想像ができないですね。観光地としてはここ数年ですもんね。

末っ子が大きくなったら、お友達と美味しいものを食べ歩きしたいなって
思ってます。

名前: *mayu [Edit] 2013-05-30 07:08

No title

韓国語…さっぱり読めないですが(´・ω・`)
ブログの雰囲気もだいぶ変わるものですね

それにしても最近は大久保あたり、日本じゃないみたいです

オーバーオールのワッペン(でいいのかな?)もかっこいい!
何でも出来る人っているんだな~といつも感心しております

名前: M子 [Edit] 2013-05-30 22:18

M子さんへ

別ブログ覗いてくれてありがとう^^
自分の勉強のために作ってみました。
追い込む感じ(笑)

大久保は美味しいものがいっぱいあるので、元気が出るところです。

ワッペン可愛いでしょ。かなり気に入ってます。
色んなバージョンが作れるので楽しいです。

何でもはできないんですよ~。
作る過程が好きなので、なんにでも手を出してしまってるかな。
物づくりは満足したからといって、終えるものではないところに
魅力があるんでしょうね。うんうん。

今日も頑張って作業しますよ^^

名前: *mayu [Edit] 2013-05-31 09:32

お久しぶりです。

お久しぶりです!
オーバーオールかわいいですね(*^_^*)
ワッペンの原材料がシールとは思えないぐらいワッペン!!って感じですね♡

韓国語のblog拝見させていただきました~!
わたしK-POP好きで、韓国語も勉強中なのでこれからも覗かせて頂きますね☆

名前: ぴんく. [Edit] 2013-06-01 19:23

ぴんくさんへ

クラフトシールなので、紙に見えないですよ。
お着替えをしても破れないようにできてます。
サイズがブライス服にちょうどいいんです。

オッ^^
韓国語勉強中なんですね。
ものすっごっく簡単な文章なので、きっと
分かりますよ。
今日は何を食べたとか、何をしたとか、そんなことばっかり
書くと思いますが、よろしくです~。

名前: *mayu [Edit] 2013-06-03 18:56

コメントの投稿