ここ数日、作業部屋の片付けをしていました。

ドール収納棚を購入したんですが、ただ入れるだけでは

まったく片付かず、引き出しの中身から全~部見直しました。

手芸用品が多すぎますね。

もう使わないって決めたものはオークションに出品しました。

どなたか使っていただけると嬉しいです~。



飾るというより、収納してるだけですが。。。

ホコリ対策ができたので、一安心です。

他に幼SDなど、しまっている子を出せるかなって思ったら

ブライスだけで、いっぱいっぱいです。左側にも箱に入った子達がいます。

せっかくだから飾りたいんですがダメでした。

あくまで作業部屋ってことで落ち着いてしまいました。
P5182145.jpg
ドール部屋を確保しないといけないってことですかね~。




さてさて、次のイベントは大阪アイドールです。

定番のオーバーオール、持って行きます~。
P5182148.jpg


胸にぶら下げているのは「飛行機」と「スニーカー」

どちらか一つをセットにします。

P5182146.jpg

オーバーオールの色は特に決めてなくって、出来たらこちらで

紹介していきますね。同じ色を量産すると心がもたないので

飽きないように作っていこうと思います。

他商品はこれから考えま~す。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

看板みたいな。。。

続・いただきました。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿