名称未設定 3





続・いただきました。

2013.05.16 (Thu)
先日も素敵なお写真をいただきましたが、またまた いただきました 


郵便受けを開けると、とっても素敵なポストカードが届いていました。

こちらはO・Kさんからいただきました。

とっても素敵なカードです~。お洋服のカタログみたいです。
Oksan1.jpg
ドットのオーバーオールを着ていただいてます。

裾をもう一回折り返してるんですって。活動的に見えますね 

ドットつながりで帽子もカバンもドット。とっても可愛いセットに変身ですね。

背景もスタイルも、バッチシ私好みです。

素敵なポストカードをありがとうございました 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村



コメント
中々ステキなポストカードですね。
スタイリストさんが付いてる様な雰囲気の在るお写真~

折り返しの赤色がすごく印象に残りますね。
san悟風 | 2013.05.17 20:23 | 編集
そうなんです~。とっても素敵でしょ^^
ボーイッシュなスタイルが私好みです。
背景も可愛らしくって。

ハガキってお正月くらいしかもらわないので、
とっても嬉しかったです。
*mayu | 2013.05.17 22:45 | 編集
こんばんは~♪

素敵にご紹介していただきありがとうございます。
私の場合ブログをもっていないので、他の方々のように紹介ができない為に、せめて写真を見ていただきたくて送らせていただいております。

本当は、外で撮りたかったんですよー!可愛いお洋服がもっと映えるんじゃないかなぁ~!って思うんですね。
機会があったら挑戦してみたいと思いまーす♪
kei | 2013.05.17 23:11 | 編集
素敵なポストカードありがとうございました。
郵便受けを開けたら、ポンっと出てきて「おっ!!」

私は手紙を書くのが苦手なので、自筆で書いてあるのを見ると
ものすごく、ありがたさを感じます。

表もすっごく可愛くて、さすがに表は紹介できませんでしたが。
背景とマッチしていて、何度見ても飽きません^^
作業部屋に飾って眺めていますよ。

外の撮影もいいですよね。
うちの近所ではなかなか撮影できるところはないので、
たま~に連れ出して。。。って思うんですけどね。
*mayu | 2013.05.18 09:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top