名称未設定 3





シマシマ続きます~。

2013.05.08 (Wed)


**************************

ショップご利用いただいたお客様へ


お昼前に郵便局に行きます。

それまでにお振込みいただいた方へ発送させていただきます。

発送完了しましたら、夕方頃になりますがメールにてお知らせいたします。

*mayu

**************************




シマシマのオーバーワンピです。

とっても薄い生地で、キレイな形が出来ました。

P5082116.jpg


全体のイメージはこちらなんですが、試作に終わった~。

後ろ姿は可愛いんですが、前が諸々足りない気がする。

白ワンピの袖も短いしね。。。イヤ、短くしようかな。。。

長いか短いかどっちかにしてよって長さで気持ち悪い。
P5082114.jpg
もう少し練ってみたいと思います。



お題に添って作品作りをするのは、とっても楽しいです。

普段は使わないだろうという生地に手を出してみたりして、

新しい発見が出来ます。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

コメント
悟風で~す。
爽やかな色合いですこと~
フンワリ感も出てステキですね。

白いワンピの袖丈ネ・・・半袖の方が好いかも・・・

縞シマワンピの一番下のレースが少しうるさく感じたのですが、折角の柄なのでレース無しでも十分可愛いと思いました。(私の好みですので気にしないでネ)
san悟風 | 2013.05.08 11:53 | 編集
フンワリ感はそのままでワンピの色をガラッと
変えちゃいました。
レースもうるさいくらい付いてます(笑)

アンダースカートやタイツなどがまだなので
完成したら、どーんとアップしますね~。
*mayu | 2013.05.09 20:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top