名称未設定 3





シマシマの下には。。。

2013.05.06 (Mon)
昨日は「子どもの日」でしたね。

ショップオープンは大丈夫だったのに、子どもの日を忘れてしまいました~。

のり巻きとか作ろうと材料を買ってあったのに。。。

なので我が家は今日が子どもの日です。


P5062112.jpg
昨日 夢中になって作っていたのはこちらのワンピ。

ワンピの上にシマシマを着る予定です。

段々部分は上下にギャザーを寄せてつなぎ合わせていきます。

ギャザーの長さも上下で違います。

膨らみすぎず・ストレートになりすぎず・を意識して作ってみました。

前に練習で作った時には、「何じゃ こりゃ!」って、へんてこりんなボリュームに

なりました。今回は成功です。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


コメント
悟風で~す。
昨夜はPC前に張り付いていたのに・・・タッチの差!!

また次の機会を待ちまーす。

こどもの日、忘れちゃったの・・・でも今日もこどもの日の代休だから良いじゃないですか(笑)ってことで~~
san悟風 | 2013.05.06 14:29 | 編集
昨日はご覧いただき、ありがとうございました。
数が少なくて、申し訳ないです~。
イベントが終了したら、ショップも再開しますね^^。

連休が続いていて、すっかり忘れてしまいました。
大きい子どもは別にいいんですが、小学生の息子には
可愛そうなことしちゃったな~と反省です。

ケーキは用意したので、これからご飯を作ります~。
*mayu | 2013.05.06 16:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top