名称未設定 3





いただきました。

2013.04.26 (Fri)
お写真いただきました~。

こちらはニットジャケットのセットを着ていただいてます。

「N・Hさん」のブライスちゃん 


ヘアピンとブローチなんですが、二つとも髪留めとしてお使いです。

華やかになって素敵です~。私にこの発想はなかったです~。
NHsan1_20130426211349.jpg
色々アレンジしていただて、嬉しいです。

シンプルな色のお洋服なのでカラフルな背景が似合ってます。

CathKidstonの糸で編んだお手製のクッションカバーですって。

発色がキレイな糸ですね。かぎ針編みですよね。いいな~いいな~。

いつかは克服したい憧れのかぎ針編みです。



素敵なお写真ありがとうございました。元気もらいました。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top