名称未設定 3





ちょうど良かったです。

2013.04.14 (Sun)
昨日は21時のオープンでした。

毎度22時だったのですが、送料の足し算を間違えたりミスが多かったんですよね。

(メールをもらった方がびっくりするような単純ミス)


そのせいで、「こちらでよろしいですか?」と確認のメールいただいたり、

お手間を取らせてしまってました。



1時間早くしたので、頭もさえているうちにメールを送ることができました。

21時オープンは私にとって、ちょうど良かったです。

ただ、シンプルメールで申し訳ないな~と思いながら、計算ミスのないように

気を付けました。


めちゃめちゃシンプルな用件のみのメールを書いている心の中は踊っておりました。

「わ~い、嬉しい~ありがとう~




一段落したら、追加商品を作っていきます。

商品をアップする時はこちらでお知らせいたしますね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村





コメント
こんにちわ~
昨夜はタッチの差でお目当てのが売り切れ。。。。残念でした。
例の普通のチュニック風なOF~欲しかったです

またいつか、こういうの作ってほしいな・・・・
san悟風 | 2013.04.14 15:53 | 編集
ショップ覗いてくれてありがとうございました。

次のイベントまでは時間があるので、色や柄を変えて作ってみますね。
可愛く出来たら、アップしますね。

悟風さんのドルハも進みましたね。
可愛いです。色合いも好きです!
*mayu | 2013.04.14 18:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top