名称未設定 3





ニットジャケットのセット

2013.04.05 (Fri)
昨日は東京ドームのライブに行って来ました。

お姉さま方と反省会(飲み会)に行き、気がつけば2時

久しぶりに楽しかった~。今日は足が筋肉痛です。




ではドールに戻りましょう。


この子、意外とお洋服を選ぶな~って思ってましたが、

上手く着こなしてくれています。

前回アップした時より、少しスカートのボリュームを変更しました。
P4051962.jpg

最近の作風の中ではとてもシンプルなセットです。

シンプルだけど、スカートのボリュームにこだわりました。


スカートの中は一体型のアンダースカートが付いています。
P4051963.jpg



可愛い子にも大人っぽい子にも、どちらにも似合いそうですよ~。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top