頑張った割にはポッケも隠れてツルッとしてしまいました~

おかしいな~


脇の下から前身頃にも切り替えがあるんですが、まったく見えませんね。
P3291929_20130329121449.jpg


以前の革ジャンはここまで切替えを入れてませんでしたが、やる気になってます
P3291932_20130329121450.jpg



ドール服にポッケがあると可愛いですよね。見えるように作り直そう
P3291928_20130329121447.jpg

あとは切り替えがいっぱいあるので、裏がね~。

裏地との戦いになりそうです。スッキリつけたいですね。


このチェックのスカートはお気に入りなので、色を変えてショップに置きたいな。



素敵なハンドメイドがたくさんです~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


ピンクの革ジャン

桜~

comment iconコメント ( 4 )

No title

ポッケは見えてないね・・・位置の問題なのかしらネ
こんな事もあるさ~~ですよ(笑)

名前: san悟風 [Edit] 2013-03-30 11:34

san悟風さんへ

こだわって作ってみた割には、まってく伝わってこない
作品になってしまいました。
「次いってみよっ」て感じですね~。

悟風さん 床張りがスタートしましたね。
どんなドールハウスができるか楽しみです。
私のほうは、あれから手付かずです。

名前: *mayu [Edit] 2013-03-30 12:19

チェックのスカートワタシも好きです(*^^*)
でも人気あってまだ購入出来ていませんが
嬉しいですまた再版があるとおもうと。
頑張って下さい!
皮ジャンとセットで着せたら
絶対可愛いですね(*^^*)

名前: you [Edit] 2013-03-31 13:27

youさんへ

ありがとうございます^^
革ジャンのセットを考えていますので、ぜひぜひ
よろしくお願いいたします。
チェックのスカートはお気に入りなんです。
色を変えると、雰囲気も違った物ができるので
作っていても楽しいです~。

名前: *mayu [Edit] 2013-03-31 19:10

コメントの投稿