こちらは近所の桜






少し離れたバス通りの桜



カメラを持って出るのを忘れてしまったので携帯撮影ですが桜を満喫できました。

年齢とともに桜好きがアップしていきます。

春だけの桜に魅了されますね~。

桜にも色んな色があるようですが、近所では淡いピンクの桜が多いです。



素敵なハンドメイドがたくさんです~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

普通の革ジャン

複雑~でも頑張りました。

comment iconコメント ( 2 )

綺麗ですね

そちらの方が早いですね。志摩は未だ二分咲き位です。
家の桜も漸く目覚めたみたいで、やっとチラホラ咲き始めました。
桜前線は南からと思っていたのですが、そうでも無い様な感じですね~

名前: san悟風 [Edit] 2013-03-28 23:51

san悟風さんへ

こちらは満開ですね。町中が桜で華やかです^^
ずーっと作業していたので、家にこもっていましたが
散ってしまう前に見れて良かったです。

バス通りは初めて見たので感動しました。道路の両側が
桜の木でいっぱいなんです。

悟風さんのおうちに桜の木があるんですね。いいな~。

名前: *mayu [Edit] 2013-03-29 08:04

コメントの投稿