大笑い
Category: ひとりごと
最近、お腹の底から笑ってないな~なんて思ったんですよ。
日常ではなかなか無いですよね。思いっきり笑うこと。。。
でも、思いっきり笑うとスッキリしますよね。

そこで、昨夜は子どもたちと録画していたお笑い番組をみて
それに火がつきユーチューブで検索して、ずーっと
コントを見て、大笑いしてました。笑ってお腹が痛いなんて久しぶり!
とっても元気が出ました。

やっぱり年度末は子ども関係で忙しいし、あえて、やりたいことでは
なくても、ついてくるので、気力体力が奪われます。
負けないように、頑張りすぎないように、過ごしたいな~。
あんまり、切羽詰ってくると、「ブライス服縫いたいな~」ではなくて
「縫わなくちゃ!」になってしまいます。これは自分にも良くないですね。
基本、ミシンや手芸はストレス発散なので、そこでストレスを感じないように
したいですね。
また疲れたら、お笑い番組を見て、大笑いしよっと。。。

Comments
san悟風さんへ
気がついた時には結構ストレスが溜まってることってありますよね。
大笑いはいいですね。スッキリするし、小さいことは気にしない!
って気分になります。
*mayu URL 2013-03-18 15:29