最近、お腹の底から笑ってないな~なんて思ったんですよ。

日常ではなかなか無いですよね。思いっきり笑うこと。。。

でも、思いっきり笑うとスッキリしますよね。

そこで、昨夜は子どもたちと録画していたお笑い番組をみて

それに火がつきユーチューブで検索して、ずーっと

コントを見て、大笑いしてました。笑ってお腹が痛いなんて久しぶり!

とっても元気が出ました。



やっぱり年度末は子ども関係で忙しいし、あえて、やりたいことでは

なくても、ついてくるので、気力体力が奪われます。

負けないように、頑張りすぎないように、過ごしたいな~。

あんまり、切羽詰ってくると、「ブライス服縫いたいな~」ではなくて

「縫わなくちゃ!」になってしまいます。これは自分にも良くないですね。

基本、ミシンや手芸はストレス発散なので、そこでストレスを感じないように

したいですね。


また疲れたら、お笑い番組を見て、大笑いしよっと。。。

木工再開

お顔をキレイに。。。

comment iconコメント ( 2 )

No title

大笑いは健康にも良いそうですよ~
ストレスはなるべく溜め込まない内に発散しないとね
私も見習いますわ。。。。。おおわらい???

名前: san悟風 [Edit] 2013-03-18 12:11

san悟風さんへ

気がついた時には結構ストレスが溜まってることって
ありますよね。
大笑いはいいですね。スッキリするし、小さいことは気にしない!
って気分になります。

名前: *mayu [Edit] 2013-03-18 15:29

コメントの投稿