*****************************

魔女っこオークションが終了いたしました。

たくさんの方にご覧いただきまして、ありがとうございました。

心より御礼申し上げます。


*****************************







白いワンピが完成しました。

購入した生地がテロテロでスカートのボリュームに苦戦しましたが

希望通りになりました。

P3141868.jpg





ブライスモードがあるようで、気に入ると同じ子を使ってしまいます。

絵的に変化がないですが、可愛い~と思うんですよね。
P3141869.jpg





ちょっと加工してみました。
P3141876.jpg



商品がまだこれだけなので、いくつか用意したいと思います。

ショップオープンですが、いつもは日にちを先に決めてお知らせしていましたが、

年度末ということもあって諸々用事が飛び込んできそうなので、

商品が揃ってからのオープンにしたいと思います。

よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

お顔をキレイに。。。

お写真いただきました。

comment iconコメント ( 4 )

No title

アッサリ・スッキリでもチラっと豪華なセットが誕生しましたね。
ステキです~
年度末は何かと雑用が多い季節ですよね。ショップオープンは急がなくても・・・・気持ちの余裕が大事ですから~~ユックリ待ってますよォ~

魔女っこ人気凄かったですね~好い目の保養ができました、3人様お疲れ様でした♡

名前: san悟風 [Edit] 2013-03-15 09:17

No title

魔女っ子・・・

オークションでみました!

*mayuさんも 加わっていたんですね (*゚▽゚*)

ショップのOPEN 楽しみですっ☆彡

名前: タイガーあい [Edit] 2013-03-15 14:17

san悟風さんへ

ワンピの形が素材でだいぶ違ってくるんですが、理想のボリュームになりました。
飾りなど細かいところは後ほどアップになりそうです。

いつもは日にちを決めたほうが、やりやすかったんですが、
今回はいや~な予感がするので、しっかり準備してから
オープンしますね。

おかげさまでオークションも無事に終わりホッとしました~。
メンバーも安心してると思います^^

名前: *mayu [Edit] 2013-03-15 15:18

タイガーあいさんへ

あいさんも見てくださったんですね。ありがとうございます^^

私は今回は初のドールハウスやミニチュアを作ってみました。
すごく楽しかったので自分用にも作ってみようかな~。
でも自分用って意外と完成しなかったりするんですよね。

ショップはオープンまでちょっと時間がかかるかもしれませんが
しっかり準備しますので、お待ちくださね~。

名前: *mayu [Edit] 2013-03-15 15:22

コメントの投稿