名称未設定 3





お写真いただきました。

2013.03.14 (Thu)
******************************

魔女っこオークションは沢山の方に見ていただいて感謝しております。
オークションは本日 終了です。どうぞよろしくお願いいたします。


魔女っこ制作委員会◆カスタムブライス「蕾」


******************************




早速「美味しいセット」をご紹介してくださいました。

こちらは「ぴんくさん」のブライスちゃん。
pinkusan.jpg
すごいご馳走を待ってる感じでしょうか

私もこのポーズをして遊べばよかったな~と思っちゃいました。

とっても楽しそうです~。

ぴんくさん、可愛いお写真をありがとうございました。





コメント
うわわわわ!!
写真載せて頂いてありがとうございます(;Д;)
何度見てもかわいいOFなのでしばらく着せておこうと思います(*n´ω`n*)♪
ぴんく. | 2013.03.14 17:38 | 編集
いえいえ、こちらこそ可愛く着こなしていただいて
ありがとうございますd(*^v^*)b♪
色々ポーズをとって写真を撮る余裕もなかったので
ぴんくさんのブライスちゃん画像で楽しませていただいてます^^
*mayu | 2013.03.14 18:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top