私が初めて作ったドールハウスがカスタムブライスや素敵なお洋服と

合体しました。

Lilac Frost クラシナさんの記事にコンセプトが載っています。

Kinokottiさんのブログにもアップされています。

素敵な画像がた~くさんアップされています。

ぜひぜひ、ご覧くださいませ~。よろしくお願いします。

お二人のブログリンクで楽させてもらっちゃいました。ごめんね。



ドッと疲れが出てきました。アイドールまであと二日、気温の変化に

ついていけないかも。。。



オークション出品は本日8日の予定です。こちらはkinokottiさんが

担当してくれます。



帰ってきました!

ミシンが~~

comment iconコメント ( 2 )

No title

こんにちわ~
いよいよオークション出品ですか~~
未だ拝見してないので、これからゆっくり見させて頂きますね。

3月もあっと言う間に・・・・ですね。私もラストスパートをかけなくちゃ!!

名前: san悟風 [Edit] 2013-03-08 16:51

san悟風さんへ

先ほど無事に出品されました。
合体作品で、すごっく素敵に仕上がってます。
ぜひぜひ、ご覧くださいませ^^

月日が経つのがこんなに早かったかな~って思う毎日です。
ラストスパート頑張りましょう。諸々なんとか間に合いそうです。

名前: *mayu [Edit] 2013-03-08 22:42

コメントの投稿