名称未設定 3





ミシンが~~

2013.03.06 (Wed)
とうとうミシンがダウンしちゃいました。

昨年末にはかなりヤバイ音がしていたんですが、だましだまし

油を差して使っていました。




さて、帽子を作ろうかな~とミシンを起動したところ、

「これはないだろう!」状態に。。。
P3061836.jpg


カバーを外して怪しいところに油を差したりしましたがダメでした。

メンテナンスをしてもらうことに。。。

購入してから8年くらいかな~。1日6時間は使っていたので

疲れちゃったんですね。2回くらいメンテナンス表示が出たんですが

特に問題なければ使って大丈夫です!って言われていたので

そのまま使っていました。

明日、取りに来てくれるということなので、しっかり見てもらおうと思います。

元気になって戻ってきてね~~



アイドールには出来上がった作品を持っていきます。
コメント
大事なミシンが壊れちゃったの・・・・!?
機械は正直なのかもね、「もうこれ以上はテコでも動かないヨ」ってな感じかな。
直って来るまで待つしかないですね。
san悟風 | 2013.03.06 21:43 | 編集
「休ませてくれ~」って聞こえた気が。。。(笑)
そろそろだな~って思っていたら、やっぱりでした。
ワンピなど本体は出来上がっていたので、不幸中の幸いと
いったところです。
セット数は少ないですが、イベントには参加できるので
良かったです^^
*mayu | 2013.03.07 06:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top