ドールハウスは無事にkinokottiさん宅へ到着しました。

あとは3人の作品を合体させるだけです。

この写真をすご~く楽しみにしています。





今日は新宿のオカダヤに行って、とっても可愛いブレードを買ってきました。
P2221772.jpg



セール期間だったようで、人がすごかった~。

カット台もレジもかなり並びましたが、今日はお安く買えたので

ラッキーでした。

中野の生地やさんにも寄ったんですが、こちらは今月いっぱいで

閉店なんですって。すご~く残念。

無地の生地を買うときは必ず、ここで買っていたので、ショック

美味しそうなエプロン

営業電話に物申す

comment iconコメント ( 6 )

No title

お花のブレードが何ともカワイイですね。東京は大きなお店がいっぱい在って買い出しも楽しい時間を過ごせることでしょうねェ。
田舎は買い出しに行くお店が無いから、つまらないです。以前は大阪まで買い出し&ウインドーショッピングに行って、一日中歩きまわってストレスと運動不足を解消してましたが、PCを使う様になってからは殆どネットでお買いもの~便利ですがお蔭で出不精になっちゃいました。

名前: san悟風 [Edit] 2013-02-22 22:06

san悟風さんへ

ネットでお買い物も便利ですよね。交通費を考えると
送料とたいして、かわらないかもしれません。
実際に見ることができるとイメージも掴みやすいので
ネットで買う物と買出しに行く物とに分けることが多いです。
買出しに行くと、はしごするので1日がかりになりますけどね。
運動がてらってところもあるかな~。

名前: *mayu [Edit] 2013-02-22 23:59

No title

はじめまして!
でもイベントでは、お隣で出店したことありますけど・・・
コメントは初めてです(^o^)
 
中野の生地屋さんが閉店となっていましたが、もしかして『TOA』ですか?
そしたらすご~くショック(>_<)
それとも『つよせ』ですか?

名前: Dia [Edit] 2013-02-27 22:54

Diaさんへ

イベントでお隣だったんですね。
コメントありがとうございます^^
もしかのTOAですよ。
お近くですか?私は自転車で行ける距離だったので
すごくショックなんです~。
ちょっと足りなくなったら、サクッと買い物に行けたんですけどね。
これからは新宿がメインになりそうです。
あとは生地街ですかね。ガラガラを持っていかないとダメそうですね。

名前: *mayu [Edit] 2013-02-28 09:36

返信ありがとうございます!

やはり『TOA』でしたか・・・
すっご~く残念です(T_T)
新宿店もなくなり、残るは渋谷ですか・・・
渋谷は行った事なくて中野に行くと必ず寄っていた生地屋だったのに・・・
まぁ~閉店を知らずに中野に行って無くなっていた方がショックは大きいと思うので、こちらで情報がわかり良かったです!
ありがとうございました!!

今月の『アイドール』でも場所が近くでの出店なので、またお話しましょうね~
ラストスパート、お互いがんばりましょうね☆

名前: Dia [Edit] 2013-03-01 21:47

Diaさんへ

私も渋谷は行ったことがないんです。一度見てみようかな~って
思ってます。商品数が多ければ大丈夫そうですね。

生地屋さんや手芸屋さん情報は大事ですよね。
お役に立ててよかったです^^
ネット購入もいいですが、実際に見たり触ったりして生地を
選びたいですもんね。

アイドールのブースが近いんですね。ぜひ声をかけてくださいね。
爆縫い頑張りましょう!

名前: *mayu [Edit] 2013-03-02 09:42

コメントの投稿