トランクなんですが、中身がピクニック用品なのでピクニックトランク?

留め具がまだ付いていないので、マスキングテープで仮留め
P2151735.jpg



中身はこのように収まりました。お弁当箱もぴったりです。
P2151739.jpg



二人分のお皿・コップ・スプーン・フォークが入っています。
P2151738.jpg

出先からホームセンターに行こうと思ったら、雨に降られて帰宅しました。

夜には雪になるとか?

明日晴れたら、出かけようと思います。

ニットベスト試作

脚変更

comment iconコメント ( 2 )

No title

悟風で~す。
ピクニック用トランク・・・アウトドア売り場によく置いてあるね。バスケット仕立てが多いけれど、同じ様なものだもんね。
内貼りのチェックが開けたときに凄く映えますね。とっても効果的な柄の配分だと感心しています。
小さなスプーンやフォ―クなどの色合いもグッド!
お弁当がピタリ!!
お見事です。

名前: san悟風 [Edit] 2013-02-15 16:15

san悟風さんへ

こんにちは^^
内側の布を貼ったら、またお弁当が入らないかも。。。と
ヒヤヒヤしましたが、ぴったり収まりました。
あとは留め具を付ければ、完成です。

今度は編み物を始めました。アイドール商品を本格的に
作らなくてはいけないです。

木工が一段落したので気持ちが軽いです~。

名前: *mayu [Edit] 2013-02-15 18:48

コメントの投稿