だから、トランクはどうした?って話ですが、ちょっと飛ばしまして、

アクセサリーケースです。

これも初めはクラシナさんのデザイン画にあったものです。

でもね、どうやって作っていいか分からなくって、アクセをボックスに

収める予定でした。

P2131716.jpg





窓にアクリルを入れられたんだから、ケースも作れるかも~と挑戦
P2131712.jpg
中にはウサギとハートのネックレスが入っています。







後ろは蝶番を付ける予定です。サイズがあればね。
P2131713.jpg
木が柔らかいので、ヤスリをかけたら、少し削れちゃったんですが、

大目に見ていただきましょう。

大目に見ていただく箇所はいっぱいあると思いますが、お部屋だけが

作品ではないので、ブライスが入った全体の雰囲気を楽しんでいただけたら

嬉しいです~。




お部屋に置くとこんな感じです。
P2131717.jpg
脚にはビーズ大を使用しています。ビーズで作った香水ビンは却下になりました。

脚変更

コスメボックス完成

comment iconコメント ( 4 )

No title

こんばんは!ビーズの足ですか!目から鱗、アイディアがすごいですね!
ジュエリーケースまで作るとは・・・これも真似したくなりますね^^

名前: おばちゃん [Edit] 2013-02-13 21:42

No title

こんばんわ、悟風です。
アクセサリー入れ・・・ボックス部分は力作ですね。チョッと足のビーズの太さと言うか大きさと言うか~ボックスとのバランスが気になったのですが。。。
あくまで私の感想ですので、念のため。
足はもう少し小さくて丸い感じのほうが上のボックスが映える様な気がするのですが、どうでしょう。

名前: san悟風 [Edit] 2013-02-13 22:21

おばちゃんさんへ

脚をカットして、同じ長さ、平らにするのは結構
大変でした。デザインカットなどができれば可愛いですよね。
ただカットした木を付けたら、凄く変だったんですよ。
それで、長さも決まっているビーズなら、簡単ですよね。
長い虫ピンで刺しているので、グラグラすることもないですよ。

名前: *mayu [Edit] 2013-02-14 07:51

san悟風さんへ

やっぱり、そう思います?
これの一回り小さいのがあるんですが、4個なくって大きいのを
付けたんですよね。
写真撮ってて「でかっ」と思ったんですが、やっぱりね。
ちょっとサイズも変えてバランスを見てみます。


名前: *mayu [Edit] 2013-02-14 07:54

コメントの投稿