前に作ったバラのボックスにコスメをセットしました。

これは手作りが出来ないので、リーメントを使用しました。

「60年代風モダンメイク」この青が気に入ってます。
P2131708.jpg
未開封の物をオークションで譲っていただきました。



必要な物を選んで、コンセプトに合うように、バラのシールを貼ってみました。

元は女の子のシールが付いていました。
P2121705.jpg



ボックスを先に作った割にはぴったりでした。
P2121707.jpg


リーメントはホントに良くできていますね。

アクセサリーケース

苦心の八角ボックス

comment iconコメント ( 4 )

ピッタリ収納

悟風でーす。
凄~い、サイズが計算された様にピタリ!!
流石です。こう上手く行くと益々やめられない・止まらない♫ですね。
ミニチュアに魅了されてますよ。。。。
全貌が楽しみです。

名前: san悟風 [Edit] 2013-02-13 10:17

san悟風さんへ

まさに結果オーライです!
なんとなく全体の雰囲気が出てきたでしょ^^
ドールを置くときっと素敵だと思います。
オークション出品用なので、完璧な姿はそちらを
ぜひ見てくださいね。
私も今からとっても楽しみにしてるんです。
あとはトランクです。今日布を貼り付けたりします。

名前: *mayu [Edit] 2013-02-13 11:48

No title

この食玩セット、私も持っているのですが…
手を加えてみたら、こんなに可愛い小物にもなるんですね!
すごいです!!
しかし、ちょっと前のリーメント製品は本当に神がかってましたよね。
またあんな感じのものを出してほしいです。

お部屋、全体の雰囲気が見えてきて楽しいです!
作業頑張ってください!

名前: [Edit] 2013-02-13 15:19

雨さんへ

ホントに良く出来てますよね。感心してますよ~。
コンパクトも開閉できますしね。

前は近所のコンビニで売ってたので買ってましたが
最近はどんなのが販売されているかも知らないくらいだったんですよ。
ちょうどコスメシリーズがあったので、とっても助かってます。

もうすぐお部屋は完成しそうですよ。
ぜひ見てくださいね^^

名前: *mayu [Edit] 2013-02-13 17:37

コメントの投稿