ちょっと形を変えて八角です。さて中身は何でしょう?

P2121697.jpg





はい!お弁当です

サンドイッチじゃないところに訳あり。。。かな?


昨日作った箱は子どもたちに見せたら、「玉手箱?煙出てきそう」って言われて

悔しくてリベンジしたんですよ。浦島さんは関係ないし。。。

P2121698.jpg





大きさを比較するためにブライスと並んでみると。。。
P2121700.jpg

ばっちりと思ったんですが、すでに組み立ててある、トランクに

入らなかったです~ショック

ちゃんと計ったんですけどね、フタを2ミリ大きくしたのがいけなかった。

普段は2ミリなんて気にもしない長さなのに、今回の2ミリは大きかった~

コスメボックス完成

カーテン&窓板入りました。

comment iconコメント ( 8 )

No title

か、かわいい・・・
早速真似して作ってみようと材料調達してましたが楽しいですね^^
完成したらアップしてみます♪

名前: おばちゃん [Edit] 2013-02-12 21:58

No title

2ミリの差で涙~~くやし涙も流したくなるよね。
この在る様な無い様な僅差・・・でもミニな世界では2ミリは大きい!
再度アタックですか!?
落ち着いてがんばりましょう~

名前: san悟風 [Edit] 2013-02-12 22:16

No title

こんばんは。

mayuちゃん、本当に器用ですよね!
なかなかコメント出来ないけど
シッカリお邪魔させて頂いてます(笑)

ドールハウスと言い
ソーイングセットと言いお弁当まで(≧∇≦)

ただただ釘付けです♪

これからも可愛いもの
たくさん見せて下さいね〜*\(^o^)/*

名前: まむ [Edit] 2013-02-12 22:24

No title

こんばんは~(*^ω^*)
なかなかお邪魔できずにごめんなさい~><
想像していた以上に、Y君のイヤイヤ期にてこずらされてます(ノ△;)
お洋服のイメージやコンセプトなど
いっぱいお待たせしてしまって申し訳ありませんでした。

魔女っこ活動。。。めちゃめちゃ楽しくて
予定以上にお洋服がヒラヒラになったり
メルヘン満開になったりしちゃってますが。。。
あまりの楽しさに
私も制作が止まれなくなってます。
日が進むにつれて付属品が制限なく増えそうな勢いです(笑)

お弁当、とってもおいしそうです~!!
彼への和なお弁当、妄想が膨らみますね★

2ミリ。。。小さいのにミニチュアになると
大きな差なのですね。
大雑把な私には無理だわ(ノ△;)
今月いっぱいまで、お互いがんばりましょう~(≧▽≦)ノシ

名前: クラシナシズル [Edit] 2013-02-12 23:08

おばちゃんさんへ

ありがとうございます^^
ミニチュアを作り始めたら止まらないですね。
新しい手作りの魅力を体験中です。
アップ楽しみにしています~。

いつもコメントありがとうございます。

名前: *mayu [Edit] 2013-02-12 23:21

san悟風さんへ

そうなんです~。無理やり押し込むわけにもいかず
再度アタックしたものの、5個くらいは作りましたね。
全て却下でした。
集中力が途切れそうでした。:゚(。ノω\。)゚・。
落ち着かないと完成はしないですね。
何を焦っていたのかな~。
でも、最後には成功しましたよ。一安心です^^

名前: *mayu [Edit] 2013-02-12 23:24

まむさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます。
何かを作り始めたら、出来上がるまでは意外と
飽きないほうなのかもしれません。

ここまで小さい物は初めてですが、楽しいですね。
すっかり夢中になってますよ^^
全部完成したら、見てくださいね~。

名前: *mayu [Edit] 2013-02-12 23:27

クラシナさんへ

お疲れさま~
子どもの嫌々時期ってなんだろうね。必ず来るよね。
少しずつ大人になっていくんだよね~。

お洋服の完成がめっちゃ楽しみなんだよね。
お部屋に立ってるところを早く見たくって。。。
初めはお部屋が浮いてる?とか心配になっちゃたけど
あのくらい甘~いなら「これはいける!」って確信したよ。

コスメも手に入って、箱にセットしたので、明日アップするね。
ドキドキワクワクだよ~。
今月いっぱいやり切ろうね。

名前: *mayu [Edit] 2013-02-12 23:34

コメントの投稿