3月のアイドール商品をチラッと。。。


ホワイトデー前ということで、今回は「召し上がれセット」

このエプロンには可愛いらしい、美味しそうなワンピを着せたいな。
P2101658.jpg
食べるのは「スウィーツ?」それとも「私?」

朝から頭いっちゃた感じで申し訳ないです~~






ブライスのお部屋はレースを飾ってみました。
P2101656.jpg
床の色だけちょっと気になってるので、様子を見てみます。

画像よりも少し濃いんですよ。

壁より薄い色にしたかったんですよね。

納得いくまで考えよう。



これからはアイドール商品作りとお部屋の小物作りを同時進行で

頑張ります~。

ボックスを作りました。

合体完了

comment iconコメント ( 2 )

No title

素敵なドールハウスが出来上がってきてますね
窓や柱ののくるくる・・その行程を見てへぇ~すごい!って思っていました
初めからデザインが入っていると思っていたんです
なんと細かな作業

エプロンも素敵です
バレンタインやホワイトデー 私の時代は好きな男の子にプレゼントを
あげるのが主流で友チョコなんて無かったから、この時期になると
なんだかそわそわします

ブログにコメントありがとう
前向き思考でがんばっていきたいと思います
6月のアイドールでmayuさんににっこり最高の笑顔であえるようにね~
その前にmayuさんは3月のアイドールがんばってくださいね

名前: ローズキャッツ [Edit] 2013-02-10 16:09

ローズキャッツさんへ

少しずつですが、完成に向けて頑張ってます^^
柱のくるくるは初めからこうなっているものをカットして
使っています。
自分でくるくるできるといいんですが、まだ技術が追いつかないので、
あるものを使いました。

バレンタインもそんなに騒がれていなかった気がします。
チョコは持っていくけど、あがられない女子が多くて、
放課後皆で食べた記憶があります。

6月楽しみですね。
3月のアイドールが終わったら、ショップをやりながら、準備したいと
思います。
頑張りましょうね~~。

名前: *mayu [Edit] 2013-02-10 17:37

コメントの投稿