先日、作った窓は木が柔らかすぎたため、作り直しました


ちゃ~んと窓枠の中に収めました。

P2071641.jpg

さすがに2個目は上手になりました

アクリル板も付けやすいです。

壁紙が届いたので、明日は窓をくりぬいて、壁紙を張る作業をします

壁紙完了!

木工の続き

comment iconコメント ( 4 )

No title

こんばんは^^もはや機械並みの正確さですね!
これからアクリルで窓が付くんですね!
ひと作業毎の愛情が伝わってきます^^壁紙楽しみにしてますね!!

名前: おばちゃん [Edit] 2013-02-07 19:50

おばちゃんさんへ

2回目はコツをつかめたので、サクサク進みましたよ^^
一つずつ完成していくと、嬉しいものですね。
道のりは遠いと思ったんですが、大丈夫そうです。
この調子で壁紙張りも頑張ります。

あっハウスというより、小部屋です(´д`ι)

名前: *mayu [Edit] 2013-02-07 20:48

本格的だあ

こんばんわ、悟風です。
なかなかどうして、本格的な作りだこと~~
楽しく作業が続いている様で、何よりですね。
私もこれから、真剣にリアルサイズのカゴバッグ製作に入りますヨ!

名前: san悟風 [Edit] 2013-02-07 22:02

san悟風さんへ

こんばんわ^^
はい、めちゃめちゃ真剣に作っております。
寸法測るのが苦手だということが、わかってしまいました。
なんとか、まっすぐなものを作ろうと努力してます~。
少しずつ形になってくると嬉しいですね。

カゴ作り頑張ってね~。

名前: *mayu [Edit] 2013-02-07 23:54

コメントの投稿