壁と壁を接着するところに柱のようなものをくっつけるために

このような物を作っています。


三角の木と模様が彫ってある木をくっつけます。
P2051624.jpg




平らな面にボンドで貼り付けます。

横からはみ出している所をひたすら削ります。
P2051620.jpg





片側だけ削った状態。

前から見ると華奢な感じですが、しっかり接着面があるので

これで大丈夫。。。だと思います。
P2051622.jpg

お雛様

2件いただきました。

comment iconコメント ( 2 )

No title

すごい!作業過程って見ていてワクワクしますね!
ダンナちゃんが「リュータだ!いいな~」って言ってました^^
これからどうなっていくのかワクワクしながら拝見させていただきます!

名前: おばちゃん [Edit] 2013-02-05 20:14

おばちゃんさんへ

私も「どうなっていくの~」って感じで作っております。

削る、磨くはもうこれじゃないと、まったく進まないです。
きっと投げ出しているかも(笑)

壁紙など、部屋のイメージがだいぶ出来てきました。
作業の順番を間違えないようにしないといけないですね。
壁をくっつけるまでが、まだまだ遠い道のりです。

名前: *mayu [Edit] 2013-02-05 22:17

コメントの投稿