こちらは「san悟風」さんからです。

とってもブラウスを気に入っていただいて、長袖と半そで

お揃いで着ていただいてます

「ヘンゼルとグレーテル」設定ですって。

ボーイッシュな感じが雰囲気出ていますよね


gohuusan-1_20130205074551.jpg
可愛く着こなしていただいてありがとうございます




こちらは「雨さん」からです。
amesan-1.jpg


とっても可愛いです~。三つ編みに合いますね

最近ブライスのヘアスタイルまで気を使ってないな~と反省



amesan-2.jpg
お外で撮影を試みたそうですが、工事中だったんですって

可愛いお写真ありがとうございました



昨日買ってきた木材が足りず、今日もホームセンターへ。。。

夜から雪になりそうなので、今日しかない

色塗りも少しやってみたんですが、見事に失敗

再度挑戦です。

ひたすら削ってます。

続・続いただきました。

comment iconコメント ( 4 )

ご紹介ありがとう

悟風です。
画像掲載して頂き恐縮です。やっと手にした長袖ブラウス、コレからの季節に最適だと思っています。子供の頃の洋服の思い出に長袖ブラウスにプリーツの肩紐付スカートと言うスタイルで修学旅行(何と伊勢神宮周辺への一泊旅)に行った、写真があります。
今はその伊勢のお隣に居る訳で・・・、こういう巡りあわせだったのか!?ってネ

名前: san悟風 [Edit] 2013-02-05 11:23

san悟風さんへ

いえいえ、遅くなってしまってごめんなさいです。
私は子どもの頃から襟付きが似合わなくって、今でも
ブラウスは着ないんですよ。
だから、ブライスに着てもらってます^^

今のお住まいはそういう巡りあわせだったんですね~。

名前: *mayu [Edit] 2013-02-05 13:21

ありがとうございました!

こちらでは初めまして、雨です。
先日は本当にありがとうございました!!
お譲りいただいたお洋服、これから大活躍してくれそうです。
とりあえず、近々お外撮影のリベンジをしてこようと思っています。
大切に使わせていただきますね。

そして、リンクの件も、本当にありがとうございました!!
こちらへのご挨拶が遅くなり、大変失礼いたしました。
これからも可愛いお洋服と、こっそりドールハウスの記事も楽しみにしております!!

名前: [Edit] 2013-02-07 01:18

雨さんへ

こんにちは^^
お洋服気に入っていただけて、嬉しいですd(*^v^*)b♪
公園リベンジですね。

こちたこそリンクありがとうございます。
ドールハウスというより小部屋って感じです~。
地道にコツコツ頑張りま~す。

名前: *mayu [Edit] 2013-02-07 07:35

コメントの投稿