おはようございます。

カーデの着画をいただきました。

「N・Hさん」からです。

NHsan1.jpg

多肉植物大好きだそうで、一緒に撮影してくださいました。

カーデの色がマッチしてますね。

と~っても可愛いです~

この多肉植物は我が家にも、いくつかありました。

プクプクしていて、美味しそうなんですよ。食べられそう



お洋服を作っている時は撮影のことなどは意識せずに作ってますから

皆さんから色んな場所で撮影されたお写真を見ると

「お~」「わ~」って喜んでおります。



素敵なお写真、ありがとうございました


今日もホームセンターに行って、床板用の木を買ってこようと思います。

2件いただきました。

ひたすら。。。

comment iconコメント ( 2 )

No title

こんにちは。
抹茶のカーデだ!!ホント好い色ね。
今度は布から木へ・・・ですね。木工工作も楽しいですよね。
私も大好き~ホームセンターと手芸屋さん♪

名前: san悟風 [Edit] 2013-02-04 14:25

san悟風さんへ

カーデの着画は初ですね。
抹茶色が映えて、とっても嬉しいです~。

今はミシンからルーターに変えて頑張ってます。
ひたすら床張りしてます。
ホームセンターに行くといろんな種類の工具とか
沢山ありますよね。
「なるほど~」って感じで長居してしまいます。

名前: *mayu [Edit] 2013-02-04 16:33

コメントの投稿