今日はホームセンターに行ってきました。

木材を買いにね。

ホームセンターは手芸屋さんと同じくらい好きです

今回は小物担当なんですが、初めて作る物もあったりして

う~ん、不安だ~。


小さくカットした木をひたすら、面取りしておりました。
P2031613.jpg

あと、この2倍は必要かな。

でも、木工はかなり楽しい~

出来上がっても、壊れないように作らないといけないです。

あっこれは壁じゃなくて、床です。

頑張るぞ

続・続いただきました。

続・いただきました。

comment iconコメント ( 2 )

No title

はじめまして。すごく細かいドールハウスになりそうですね!
私のドールハウスは床制作がはつい面倒でカッティングシートで済ませてしまいましたが脱帽です!
大変だとは思いますが頑張ってくださいね!応援してます^^

名前: おばちゃん [Edit] 2013-02-03 21:49

おばちゃんさんへ

はじめまして^^
初作業なんで、どうなるんでしょうか~

これが自分用だったら、ものすごく簡素化しちゃってました。
それか、作らない(笑)
試行錯誤して、良い仕上がりになるように頑張ります~。

皆さんがどんな風に作っているんだろうって、ブログを徘徊してました。
また、お邪魔させていただきますね。

名前: *mayu [Edit] 2013-02-04 00:20

コメントの投稿