名称未設定 3





続・いただきました。

2013.02.03 (Sun)
皆さんにお写真を送っていただくと、「あ~作って良かったな~」って

実感がフツフツと沸いてきます。本当にありがとうございます


今日は「山ビさん」からです。

憧れのドールハウスですね~。我が家にはないので、羨ましいです~。

もしかして、すご~く大きなハウスでしょうか。

思いっきりガーデニングが楽しめますね
yamabisan-1.jpg




ガーデニングはキットで山ビさんが作ったんですって
yamabisan-2.jpg
「前に植えたお花がきれいに咲いたわ。次は何を植えようかしら~」

素敵なお庭にしてね





こちらは一緒に送ってくださったお写真です。

お顔がと~っても可愛いので、アップさせていただきました。

yamabisan-3.jpg


素敵なお写真、ありがとうございました


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top