名称未設定 3





早くも2月

2013.02.01 (Fri)
あっという間に一枚目のカレンダーが終わりましたね。

ショップオープン後に子どもが熱を出し、身動きが取れませんでしたが、

やっと復活してくれたので、次の作業開始です


魔女っこの出品は3月、アイドールも3月

計画をしっかり立てないといけないです。

今回の魔女っこでの担当は「小物&他」

材料がまだ、手元に揃っていないので、少々不安ですが、

少しずつ、作れる物から始めています。


アイドールのほうは、数を沢山作ろうと思っています。

2週間集中作戦でいくしかない!


あと今年こそ、娘のためにお雛様を飾ろう

ここ数年、一番上だけとか、出さないとかが続いていたので、

頑張って(頑張らないとできない~)飾ります。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top