カシメが無くて、ベルト1本しか出来なかった~


注文してあるので、届いたら再開です。
b20130118-1.jpg


えーっと次は帽子の裏を作って、今日中に完成できるかな。

2週間ほど、ミシンを触ってなかったので、リハビリが必要かなって

思ったんですが、意外と大丈夫でした。

この調子でサクサク頑張ります~

ニットの帽子完成

ガーデニングセット

comment iconコメント ( 2 )

大好きエプロンでーす

今回のエプロンの生地柄、スッキリ感が良いなあ。
はと目やカシメなど付属品の取り付けがひと仕事ですね。がんばってネェ~

名前: 悟風 [Edit] 2013-01-18 23:34

悟風さんへ

今回は花柄の布一枚で作ってみました。
可愛いとおもいます~(へへへ)
ガンガン カナヅチで打ってますよ
ミシン作業とは違うので、これがまた楽しいです。
ストレス発散!?
夫には「家が壊れる」って、いつも言われてるんですけどね。。。

名前: *mayu [Edit] 2013-01-19 09:40

コメントの投稿