昨夜、北海道から戻ってきました

帰りの飛行機時間の予約を間違えて最終になってしまい、

電車があるか心配でしたが、なんとか電車も最終に間に合い

家に着いたのが、1時前!

子どもたちは三人とも今日が始業式

絶対寝坊は出来ないという緊張感がありましたが、無事に学校に行きましたよ~。

年賀状もたくさん届いていて、嬉しかったです

帰路の疲れも吹っ飛びましたよ。

皆様ありがとうございました。

今日は一日ボ~っとしてましたが、明日からは通常通り

作品作りに励みたいと思います

予定が狂った~

えこりん村

comment iconコメント ( 4 )

No title

お帰りなさい
羽のばせましたか~
私は実家に長くて2泊しかしたことなくって。
のんびりしたいんですけどね

今年もどうぞ宜しくね♪
mayuさん3人子供さんいるんだね♪

名前: ローズキャッツ [Edit] 2013-01-08 22:01

ローズキャッツさんへ

ただいま~
二週間はあっという間でしたよ。
ご飯作りは母と分担したので、家にいるときより
のんびりできました。
朝も目覚まし無しの幸せな目覚めでした^^
元のペースに戻さないといけませんね~。
頑張ります。

名前: *mayu [Edit] 2013-01-09 07:17

冬休み終わりましたね

お正月もあっと言う間に去ってしまいましたァ~
再たフツーの日々です。
mayuさんもリフレッシュの成果が上がるかな!?ショップも楽しみだし、編み物のその後も興味深々で~す。

名前: 悟風 [Edit] 2013-01-09 10:46

悟風さんへ

ホントですね~
待っている時間は長いのに、終わってしまうと
寂しい感じです。
十分リフレッシュしたんですが、怠け癖が抜けなくなりました~。
ヤバイです。
毎度のことですけどね。
カーデにセットするスカートやブラウスのデザインは決まっているので
あとは、形にするだけです。
他諸々の販売物も用意しなくては。。。
頑張れ自分!ですね~。
編みぐるみのネコさんとウサギさんとっても可愛いですね。
ネコさんの目が好きです!

名前: *mayu [Edit] 2013-01-09 19:04

コメントの投稿