新千歳空港の中のお店です。

雪印パーラーなんですが、すっごく可愛かったです。


ちょっと見づらいですが、テーブルの上のランプです。




よ~く見ると、このように美味しそうになっていました。

一つずつデザインが違っていて可愛かったです




こちらはお店の中のシャンデリア

イチゴがぶらさがっていました




私が食べたパフェですが、名前忘れちゃった。

色からしてブルーベリーとかハスカップとかそんなだったような。。。



そうだっ!クリームチーズとかムースも入ってました。

アイスではなかったな~。とっても美味しかったです

スナップボタン付け

ニットの帽子完成

comment iconコメント ( 2 )

No title

お早う~とは言えない時間ですが・・・一応お昼前なので
テーブルランプですか~間違って食べちゃいそうな感じですね。ㇷェィクスィーツ本物より良く出来ていますよね。最近はㇷェィクスィーツパテシェさんと言う職業も在るみたいです。極めれば本物を超えるんですね。
まだまだ極められていない悟風です。ハ・ハ・ハのハ!

名前: 悟風 [Edit] 2013-01-21 11:13

悟風さんへ

ホントに美味しそうだったんんですよ~。
家に欲しいくらいでした。
我が家では浮きまくりかもしれませんが。。。

ミニチュアキッチン凄いじゃないですか。
紙バンドであそこまで出来るんですね。

ティッシュケースやカゴの紙バンドの使い方を見ていると、
私もまだまだ出来ることがあるんじゃないかな~って
思っちゃいました。
とても刺激になってます^^。


名前: *mayu [Edit] 2013-01-21 13:48

コメントの投稿