名称未設定 3





クリスマスイヴですね

2012.12.24 (Mon)
まだ東京ですがキッチンでご飯を作りながら撮ってみました。

やまよちゃんからプレゼントが届きました

小さいブーツにお菓子が入っています。

ブライスサイズですよね~。ぴったりで可愛いです。

我が家は100円ショップのツリーだけ飾ってあるんですが

そのツリーにもサイズが合うんですよ。

横にあるカードも添えて贈ってくださいました。

ありがとうございます






料理は得意ではないので、小さくアップ

ネコ&ネズミのアニメに出てくるお肉って、どれも

美味しそうで、小さい頃憧れのまなざしで見ていました。

当然お肉にはこのコック帽みたいなものがついていないといけないのです(ハハハ)



皆様素敵なクリスマスを。。。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top