カウプレにご参加いただいた皆様から続々と到着のご連絡が届いています。

ありがとうございます~

昨年はたいして自分の活動はできず、今年になって6月頃から再開しました。

イベントに参加したり、ショップをオープンしたり、ブログ更新を続けたり。

以前は学校のお手伝いが忙しく、なかなか続けることが出来ませんでしたが、

こういうのって、出来る時期がちゃ~んと来るんだな~って。。。

単にカウプレでしたが、皆様には本当に感謝・感謝で全プレにしました。

来年はショップとイベントの継続と魔女っこのイベントが出来るといいな~って

思ってます。


しかし、作業をしなくなると、画像が全く無いブログで申し訳ないです。

これからブライスのお洋服整理をしようかな~。

お着替えとかして、進まないかもね。。。

久しぶりにお茶

発送しました~。

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-12-16 17:41

Aさんへ

ご連絡ありがとうございます^^。
計画性が無く、思いつきで作ったので、
発送が遅くなってごめんなさい。
気に入っていただけると嬉しいです~^^。
写真はついでの時にで大丈夫です。
気になさらないでくださいませ。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

名前: *mayu [Edit] 2012-12-16 22:32

コメントの投稿