**************************

ショップ商品は全て発送が完了いたしました。

到着まで、もうしばらくお待ちくださいませ。

次回ショップは1月末の予定です。

**************************




今日のページは明るいですよ~。


+++Lilac Frost+++クラシナさんのお洋服を購入させていただきました。

♪これっくらいの、おべんと箱に♪
b20121211-1.jpg


まずは私のハートをガッツリ掴んだパーツから。


ペンギンちゃん入りです。
b20121211-2.jpg


こちらのポシェットは大阪アイドールの時から気になっていた物です。
透明のポシェットって素敵!!
b20121211-3.jpg



被り物なので、この子に着てもらいました。
冬バージョンモンスターセットです。
b20121211-4.jpg


こちらはモコモコ帽子単品です。
お顔のところにお手手が付いてまして、がっつり捕まえた!って感じです。
b20121211-5.jpg



イベントでいただいたクラシナさんのお洋服たちと一緒に。
3人撮影は結構難しいですね。みんな頭に乗ってるし(笑)
b20121211-6.jpg



最後にふつーのワンピに合わせてみました。
素材は全く違うのに、いい感じです~~。
b20121211-7.jpg

クラシナさん、ありがと~。作業部屋が一気に明るくなりました。

発送しました~。

参加賞作り

comment iconコメント ( 2 )

こんばんは~(≧▽≦)ノシ
お邪魔するのが遅くなってしまって
申し訳ありませんっ!!
素敵にご紹介いただいて
ありがとうございました~(*^ω^*)

小瓶、私もお気に入りなので
気に入っていただけてとっても嬉しいです(≧ω≦)
モコモコ帽子も素敵にかぶっていただけて
見違えるほど可愛く見えて嬉しいです!!
本当に私の作った帽子ですよね!?なんて
疑ってしまうほど(笑)

ヘッドバンドを帽子に変えることで
ボア部分が青でトータルコーディネイトされるとは
気が付きませんでした!!
可愛いです~(≧▽≦)

3人一緒でのお写真って難しいですよね><
久しぶりに自分の作ったお洋服セットを見て
「パンチのある服多いな~。」なんて
マジマジと思ったりしつつ、ニンマリしてます(≧ω≦)
素敵な画像をありがとうございました♪

*mayuしゃんとご縁がいっぱいで嬉しいです★
どれもこれも素敵なのでいっぱい
画像いただいていきます~O(≧ω≦)O

名前: クラシナシズル [Edit] 2012-12-14 18:58

クラシナさんへ

いえいえ素敵なモンスター服をありがとうね。
私のお洋服はパーツが多いって言ってたけど
クラシナさんのもかなり、パーツが多くてびっくりしました。
小瓶やポシェットがとっても可愛くて。。。
それでいてパンチが効いてます!!
存在感もばっちりで、部屋が明るいこと明るいこと。
帽子は色んなお洋服に合いそうよ。お着替えして楽しむね~。
ありがとう。


名前: *mayu [Edit] 2012-12-14 19:11

コメントの投稿