カウプレ商品のワンピースは完成いたしました。

ただ今参加賞を製作中です。

ちょっとお願いなんですが、ワンピをすぐに発送しようと

思ったのですが、参加賞を作っていたら、熱がはいりまして、

カウプレ参加いただいた皆様に参加賞をお付けしますので、

ワンピ当選の3名様、もう少々お待ちくださいませ。

なりきりエプロンを先に送らせていただいたみりさんにも

後ほど参加賞を送りますので、お待ちくださいね。


明日ショップに商品をプレビューします。

●ジャンパースカートセット
ブルー 2セット
ピンク 2セット

●ニットセット
赤 2セット
グリーン2セット

白ブラウス単品は1月に販売いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。



ショッププレビュー中です。

いただきました。

comment iconコメント ( 4 )

外は真っ暗、で、コンバンワですね。
mayuさん太っ腹~~、大丈夫(イロイロと)ですかー。余り根を詰めないでね。
参加賞・・・期待して待ってま~す。

名前: 悟風 [Edit] 2012-12-06 17:28

悟風さんへ

暗くなるのが早いですよね。
カウプレの件は気にしないでくださいね。
自己満足の世界なんです。
今年を締めくくるのには後悔しないようにと思いまして。。。
計画性がなく始めてしまったものですから、後から色々と
思うことが出てくるんですよね。
楽しく作ってますので大丈夫ですよ^^。

名前: *mayu [Edit] 2012-12-06 18:55

いよいよオープンですね
mayuさん、活動的です!私も感化されてがんばってます
6月のIDollの申し込みを今済ませました
PRカットをどうやるんだっけ?ってイラストレターを色々いじりまわして
なんとか完成
前回は郵便で申し込みしたんだろうなぁ・・・
今回はオンラインにしたんだけどはぁ。大変だった
でもこれでmayuさんにも会えますね♪
楽しみにしております
(まだまだ先の話だけどねぇ)

名前: ローズキャッツ [Edit] 2012-12-07 13:22

ローズキャッツさんへ

バタバタしましたが、なんとかアップしました。

PRカットはいつも白紙なので、字だけ載るんですよね。
なにか書こうと思うのですが、なかなか手が回らず。。。

6月ってまだまだ先だけど、きっとあっという間に1ヶ月前!に
なっちゃいますよ~。

終わったらお茶する時間あるかな?是非反省会しましょうね。
楽しみにしてます~。

名前: *mayu [Edit] 2012-12-07 13:28

コメントの投稿