瑠璃にゃんさんからお写真が届きました。


まずはウェスタンセットです。
すごくかっこいいんですよね。流し目?が素敵です

髪の色がマッチしてますね。そういえば家にはいないお色です。
rurinyansan-7.jpg


チェックのブラウス&ブルーのオーバーオールです。
瑠璃にゃんさんは「つなぎ」と言ってましたが、私も子どもの頃は
つなぎでした。つながっていれば何でもつなぎ!!
rurinyansan-5.jpg


最後は二人で一緒に。。。
チェックが同じなので、姉妹みたいですね
rurinyansan-6.jpg

瑠璃にゃんさん、ありがとうございました。

色々お知らせ

カウプレワンピ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿