ここまで出来たのですが、飾り付けがまだ残っています。

アイドール用とショップ用の両方が入っています。

2週間でこの量を作ったのは初めてです。

燃え尽きちゃうかも~~。


b20121129-1.jpg

ジャンパースカートのスナップボタンが1着につき4個付いています。

両側で8箇所×8着=64箇所  2時間かかりました。


注文していたカシメとエプロンに装備する小物が届きました。

これから細かいところを仕上げていきます。

小物のサイズが合わなかったので、エプロンの差込口を修正しなくては

いけません。二度手間になっちゃったけど、頑張ります。

帽子を作ったりしたいのですが、宣言するほどの余裕がないようです。

アイドール商品のご紹介

我が家のユニバさん

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)