今日もいただきました画像です。



ウェスタンセットのベージュを着ていただいてます。

F・Mさんのブライスさんです。

馬にまたがりロデオの練習中。雰囲気が出ていますね。

私は馬までは思いつきませんでした。ばっちりです
fmsan-1.jpg


小さいミニチュアガンも装備されています(ホントはもう少し大きいのをセットしたかった)

ブーツもウェスタンでかっこいいです~
fmsan-2.jpg

F・Mさん、お写真ありがとうございます

この時期になぜウェスタン?と思うかも知れませんが、実は

ウェスタンやカントリースタイルが大好きでして。

今回のデニムワンピやエプロンなど、作りたいものが形になりました。

ブースが決まりました。

アイドール商品

comment iconコメント ( 2 )

すごくばっちり決まってますね
もうここまできたら完璧!!
ブーツもすてきです
馬にまたがって今にも動き出しそう
お二人のコラボ!という感じです

いつ前のニット
へぇ~ニットの布もあるんですね
手編みなんだと思ってました
襟部分の形がすごく素敵です
ここにウッドボタンつくんですね。イメージできました!
とてもいい感じだと思います
それにスカートもいい!!
緑がいい分量で配置されていてクリスマスですね

名前: ローズキャッツ [Edit] 2012-11-22 10:17

ローズキャッツさんへ

そうなんです。かっこ可愛く決めていただいて
とっても嬉しいです。

ニット生地は沢山種類がありますよ。
ミシンでも縫いやすいのと縫いにくいがあります。
買ってみないと分からないところが難点ですが。。。

この形のスカートは今お気に入りです。
少しクリスマスっぽくなったかな。
日にちが迫ってきてるので頑張りま~す。

名前: *mayu [Edit] 2012-11-22 14:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)