☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

なりきりエプロン、本日発送いたしました。

みりさん、到着までもう少々お待ちくださいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日はホントに冷えます。

手が冷たくて、作業がなかなかはかどらないです~。


先日発送しました商品の着画をいただきました。

手は冷たくても、心はホッカホカ



今回のショップにはブルーとこちらの赤のオーバーオールを販売したのですが、

「赤いバッグを持っているので、赤ストライプのオーバーオールを選びました。」

悟風さんから。

寒くなってきたけど、ブライスさんは元気いっぱいですね
gohuusan-5.jpg


悟風さん手作りのモールワンコと一緒に。
gohuusan-6.jpg

悟風さん、お写真ありがとうございました

アイドール商品

諸々ありがとうございます。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

