☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カウプレの送付先のご連絡やショップ服到着のご連絡など

色々ありがとうございます。

ブログをされている方がいらっしゃいましたら、ぜひリンクさせていただきたいので

お知らせくださいませ。よろしくお願いします。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日は卓球の試合だったのですが、結果はう~ん

あまり良くなかった。。。というか練習の成果は出せませんでした。

途中で腰が痛くなってしまって。ちょっと残念ですが、1勝はできたので

良しとします。また次回頑張りたいと思います。


ショップの商品を発送した後は、アイドールの商品作りをしています。

昨夜もスカートを10枚ほど縫いました。

トップスを合わせて、クリスマスっぽい飾りを付けようか、色々考えています。

今回はアイドール終了後、ショップにもアップしたいので、できるだけ多めに

作ろうかなと。12月のショップは受注ではなく、すぐに発送できるようにします。




今日はゆっくりお風呂に入って、早めに寝ます~~。

いただきました。

カウプレ抽選結果

comment iconコメント ( 3 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-11-19 16:08

今日は!

クリスマスのお洋服楽しみにしています!

試合お疲れ様でした!

練習の通りって中々できないですよね

あせってありえない事をしたり

でも1勝 おめでとうございます

次は2勝ですね

寒さが厳しくなっていますのでお体気を付けてくださいませ

まだお写真撮っていませんが、撮りましたらお送りします

名前: 瑠璃にゃん [Edit] 2012-11-20 05:18

瑠璃にゃんさんへ

こんなにギリギリになったのは初めてかも。。。
焦っても良いものができないので、落ち着いて
作りたいと思います。
ホントに2学期は行事が多くてまいってます。

卓球はやっぱり練習不足ですね。
定期的に練習できたら良かったんですが、怪我もなく
無事に終わったので、次回は2勝ですね^^

瑠璃にゃんさんもお着物のお仕立てが忙しいですよね。
布の使い方や柄の出し方、とっても好きです!
写真はお時間のある時にでも。。。



> 今日は!
>
> クリスマスのお洋服楽しみにしています!
>
> 試合お疲れ様でした!
>
> 練習の通りって中々できないですよね
>
> あせってありえない事をしたり
>
> でも1勝 おめでとうございます
>
> 次は2勝ですね
>
> 寒さが厳しくなっていますのでお体気を付けてくださいませ
>
> まだお写真撮っていませんが、撮りましたらお送りします

名前: *mayu [Edit] 2012-11-20 07:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

trackback avater

2012-11-19 02:48