*********************

カウプレの応募締め切りは明日 夜10時です。

どうぞよろしくお願いいたします

*********************





12月のアイドール、もうすぐですね。

ショップのお洋服と同時進行になるかと思いきや、全く手付かずです。

生地やさんに行く機会はあったので、生地はそろってるんですが、

日にちの計算をミスりましたね~~

学校のお手伝いなど、その他諸々全く考えてませんでしたね。

ドンドン用事が入るのはなぜでしょうね。秋だから?イヤ関係ないですね。

商品を発送したら、残り約2週間ちょっと

なんとかなる、うん なんとか。。。なんとか



本日締め切りです。

か、身体が~~

comment iconコメント ( 2 )

こちらに初コメント失礼します^^
卓球されるんですね!
私も好きです。ストレス発散は大切ですよね。
とてもお忙しそうで心配ですが、頑張ってくださいね。
頑張ってくださいしか言えなくってすいません・・・。
到着とっても楽しみにしています^^

名前: くわまこ [Edit] 2012-11-14 22:09

くわまこさんへ

コメントありがとうございます^^
ちくちく作業をしていると肩がこったりするので
適度な運動が必要だなって思います。
長時間座ってるだけでも、腰痛になったりしますので。
って肩やら腰やら、もうや~ねって感じですね。

「頑張ってください」とっても嬉しいです。
ホントに頑張れるんですよ。不思議ですね~。

名前: *mayu [Edit] 2012-11-15 00:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)