***************************

ただ今オーバーオールを製作中です

午前中にパーツを作り、少しずつ組み立ててます。

発送に変更はありません。

もう少々お待ちくださいませ

***************************




午後はちょこっと用事を済ませ、またまた卓球の練習に。。。

肩に力が入りすぎて、今痛いです。あっ作業には何の支障もありません。

試合前だからといって頑張りすぎるのも良くないですね。

風呂上りにスースーするものをたっぷり塗りました

これから作業の続きをやりま~す

久々にボケてます。

スナップボタン

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-11-14 08:09

非公開さんへ

ご心配ありがとうございます^^
若い時は健康のために運動も良かったんでしょうが
もう無理は禁物ですね。

たぶんワンダのジャージを作っていた時に何かお誘いがあったんですよね。
カエル雑誌関係でしたよね。
私はその後しばらくブログ更新ができなかったり、ミシンから
遠ざかっていたので、コメントを見て、確かそうだったな~と。
その時にリンクさせていただいたんですが、直接ご連絡などはしていませんでした。
私の中ではKさんのお友達って感じだったんですよね。
これから、どうぞよろしくお願いします^^

名前: *mayu [Edit] 2012-11-14 14:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)