**********************

カウプレの応募記事は右リンクからどうぞ。

15日夜10時までです。

**********************





ウェスタンワンピのパーツたち。

胸ポッケのパーツはくしゃみをすると、どっかに飛んでっちゃいそうな大きさです。
b20121108-1.jpg


近々卓球の試合がありまして、2時間みっちり練習してきました。

腕と腰がフラフラですぅ。でも汗をかくと毒素が出たようですっきり!!

肩こりも解消され、これで作業頑張れます。

お知らせなど。

可愛いカシメ

comment iconコメント ( 2 )

タフですね

卓球の練習に2時間・・・すごいタフな方なんですね。もっともまだお若いから、私は子供の時からスポーツ苦手で全くダメです。今夏に亡くなった母はスポーツ万能で70歳から卓球クラブに入れてもらって、中学校の体育館で生徒相手に練習していました。体調を崩すまで練習に励んでいましたので、卓球=母と言う感じです。

名前: 悟風 [Edit] 2012-11-08 16:16

悟風さんへ

カウプレのご参加ありがとうございます。
バドミントンもやってたんですが、人手不足でできなくなってしまって。。
卓球は何歳からでも始められるスポーツなので、お勧めですよ~^^
お母様はご自分の時間を有意義に使われたんですね。きっと。
実は卓球って年齢が上にいけばいくほど、強いです。
体力をそれほど使わなくても技を磨けば若い人より強くなれる
不思議なスポーツなんですよ。

名前: *mayu [Edit] 2012-11-08 16:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)