***************

カウプレ記事は一つ下にあります。

そちらをご覧くださいませ。

****************





ウェスタンハットの山

b20121107-1.jpg


たまたま見つけた星付きのカシメ

ワンピの襟にも☆が付いてるので、ピッタリです。

試作の時は普通のカシメでした。偶然近所で見つけて、嬉しくなっちゃいました。
b20121107-2.jpg

パーツを組み立て中

突然ですがカウプレスタート!!

comment iconコメント ( 2 )

可愛い!

こんな可愛いものもあるんですね*。゜+
夢(だけ)は広がる…。
カシメ…この技があれば
縫いもの駄目でも塩ビや革で何か作れるかも!
と思いつつ何一つ準備出来ていないのです。

名前: a-2-chang [Edit] 2012-11-11 01:56

a-2-changさんへ

そうなんです~可愛いですよね。
いつも材料を買っているところでは見たことが無くて、
たまたま、外のイベントで販売してたんですよ。
私のために売ってるのかと思っちゃいました(笑)
カシメやハトメは作品の完成後に打つことが多いので
緊張しますが慣れると楽しいですよ^^

名前: *mayu [Edit] 2012-11-11 09:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)