いつのまにかカウンターが10万超えていたりして、

何かやりたいな~と思いつつも出来ませんでした。

そこでクラシナさんの「○○○をデコっちゃって」に製作した

この <なりきりエプロン> を差し上げます。

題して「デコっちゃってをもらっちゃって」

20121106-1.jpg


デコだったので、ネジは貼り付け、ベルトループの裏は切りっぱなしの部分があります。

それでも、十分お着替えして遊べますので、いかがでしょうか?
20121106-2.jpg
ウェストは最大20センチまで止まります。ブライスより大きい子でも使えます。


工具はこちらの4本をお付けします。

工具の長さは約3センチです。貼り付けていないので、色々遊ぶことが出来ます。
20121106-3.jpg

「デコっちゃってをもらっちゃって」に参加ご希望の方はこの記事のコメント欄、

またはメールフォームをご利用くださいませ。

☆お名前はハンドルネームでお願いします。

☆ドール好きの方ならどなたでもご参加できます。

☆応募締め切りは15日夜10時です。
よろしくお願いいたします

可愛いカシメ

作業は順調です。

comment iconコメント ( 15 )

貰っちゃってをもらいたいでーす

早速ですがカウプレに応募させて下さ~い!!
ヨロシクお願いします。
ミニチュア作りも佳境に入って来ました。益々楽しくなって止められません。(炊事・洗濯・・・誰かしてくれないかな・・・と思う今日この頃です)

名前: 悟風 [Edit] 2012-11-06 22:19

カウプレ参加希望です☆

こんばんは~(≧ω≦)ノシ
欲しい!欲しいです~!!
デコ企画で見た時から欲しくてたまりませんでした!
私も参加させていただいてもよろしいでしょうか?
ぜひぜひお願いいたします~<(_ _)>

よろしかったら、私のブログでも宣伝させていただけますか?
きっと、投票していた時に「欲しい!!」っと思った方が
他にもいらっしゃると思うのです~(≧ω≦)ノシ


名前: クラシナシズル [Edit] 2012-11-07 00:40

こんにちはー。
デコちゃってをもらっちゃって、参加させてください〜

素敵な企画を有難う御座います。
楽しみだな。

名前: あんじゅ [Edit] 2012-11-07 07:54

参加させてくださーい!

またまた、かわいいではありませんかっ!

どうぞよろしくお願いいたします。楽しみです。

名前: やっこ [Edit] 2012-11-07 09:56

参加させてっ(笑)

こんにちは~

可愛いエプロン、ぜひぜひ参加させてください~!
うふふ。。。
うちの主人、このエプロンに投票してましたよ~
「すげ~可愛いじゃん!」って。
あ、、、バラしちゃったwww

競争率激しくなっちゃいますが
参加せずにはいられなくて、、、
宜しくです~

名前: kinokotti [Edit] 2012-11-07 14:48

二度目でしたらすみません

コメント投稿したら
空白のページとなってしまい…

お気に入りで迷わず(略)だったこのエプロン。
せめていつか一目間近で見てみたいと思っておりました。
まさかそんなチャンスが来ようとは!
カウプレ応募が初めてコメント投稿で申し訳無いのですが
良かったら…お願いします!!

名前: a-2-chang [Edit] 2012-11-08 07:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-11-08 08:49

参加させてください♪

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
初めてコメします。

すごく可愛いデスね。
初コメで申し訳ありませんが参加させてくださいvv

これからも、Blogにお邪魔させてくださいね☆

名前: くうにゃん [Edit] 2012-11-08 11:27

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-11-08 22:53

ぜひぜひ参加させてください!
私もクラシナさんのでこちゃってに参加したかったんですけどね^^;珍しく忙しかったですw
楽しみが増えました!!!

名前: HIRON♪ [Edit] 2012-11-09 17:04

始めまして!

今回のイベントに参加させて頂いておりました
『やまよ』と申します。

今回の13作品の中で私のハート鷲づかみだった
この作品がカウプレされてるとお聞きして
是非参加させて頂きたいと思ってきました!

同じ型紙からこのようなデザインが生まれてくるなんて
驚きと感動です!
よろしくお願い致します。

名前: やまよちゃん [Edit] 2012-11-10 09:55

参加させてください!

今日は!

カウプレ参加よろしくお願いします

抽選までドキドキ体験させてくださいませ!

名前: 瑠璃にゃん [Edit] 2012-11-10 10:43

リバティ小物がステキでいつも拝見しています♪
エプロンすっっごく可愛いです(〃・ω・〃)
小さな工具も可愛い・・・><

ぜひ参加させてください!
よろしくお願いします。

名前: potto [Edit] 2012-11-14 22:00

はじめましてo(^-^)o
スッゴく可愛いエプロンですね~♪
私も是非参加させてくださ~い!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

名前: みり [Edit] 2012-11-15 01:35

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-11-15 19:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)