ただ今ショップオープン中です。



それよりも何よりも、前回からご注文いただたお客様にお詫びを~~。

ご注文の際にお届け先の指定で、チェックを入れると、まったく反映されず

再度、ご住所の入力をしなければ、先に進めなくなっていました。

途中で原因は分かり、調整しましたが、皆様には大変、ご迷惑をおかけし、

申し訳ございませんでした

会員登録時にふりがなまではいらないと思い、なるべく簡単にと、省いたのが

原因でした。

なので、チェックを入れると、入力不備となってしまったようです。

前回はお一人の方から指摘があったのに、私じゃないだろうなんて思っていたら、

悪いのは私!でした~~

Rさん、ごめんなさい&ありがとうです。

今回は数名の方からご連絡をいただきましたので、さすがに変だな~と思い

ショップ管理画面と格闘し、原因を追究することができました。

もう、知らないって怖いですね~。

ご注文ありがとうございます。

本日22時です!。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

trackback avater

2012-11-04 11:39