今年のハロウィンは皆様から素敵なお写真をいただて

気分がもりあがりました。可愛いポストカードも届いてます。


こちらのメラメラと燃え上がるカードはkinokottiさんからです。

いつも素敵なカードを送ってくれます。

ありがと~~
20121031-1.jpg



そして、こちらのカワイ子ちゃんはクラシナさんのカードです。

ポップなカラーのお洋服がとっても可愛いですよね~

ランダムな配布に入れてくれてありがと~(笑)
20121031-2.jpg




次はショップで販売したハロウィンセットのお写真をいただきました。

瑠璃にゃんさんからです。

すごくカッコ可愛いです~。

正面の目で撮るのって難しいのに、雰囲気があって。うんうん
rurinyansan-1.jpg
 
続きにも可愛い写真がい~っぱいです。

私のハートに矢が刺さった写真もありますので、どうぞ。


ブライスちゃんたち皆がハロウィンのお洋服を着ています。

楽しそうに写っていますが、よく見るとワンダくんが捕まっちゃってる~
rurinyansan-2.jpg



ワンダくんが食べられちゃいそう

rurinyansan-3.jpg



ハートに矢が刺さった写真はこちら!

帽子かぶってくれてありがとね

rurinyansan-4.jpg

瑠璃にゃんさん、素敵な写真をい~っぱいありがとうございました。

寒くなりました。

クレイジーキルト風ワンピ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)