デニムのワンピにクレイジーキルト風のパッチワークをしてみました。

「風」と付くのは、表だけキルトに見えますよってことです。

キルトは中綿を入れて、最後にステッチ(キルティング)したものが

キルトなので、あくまで、なんちゃって~なものですよ。


量産までは心の準備が~じゃなくて、下準備をしておかなくていけないので。。。

アイドールの準備と重なるため、完成品でショップにアップします。
b20121030-2.jpg




キルトは気持ちがあったか~くなるから大好きなんですよね。

時間があれば、ソファカバーとかいっぱい作りたいんだけどな。
b20121030-3.jpg

いただきました。

赤いのが多いけど。。。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)