昨日アップしたエプロンのハトメのサイズを間違えてしまって

ベルトだけ、作り直し~~

張り切って作ったら、こんなことに。

ちょっとガックリきてましたが、ワクワクなこともありました。

ハロウィンのポストカードが届いたり、ショップで購入した

プチちゃんとミディちゃんのお洋服が届いたり。。。

写真を撮ったらお披露目しますね。

プチちゃん&ミディちゃんまで、なかなか手が回らず、ほったらかし状態でしたが

これで、可愛くなります


次回のショップ商品の入れ替えは11月の初めを予定しています。

オープンの日にちと時間は、決まり次第お知らせしますね。

☆☆商品リスト☆☆

ブライスサイズ
○赤ストライプのオーバーオール
○ウェスタン風セット
○赤チェックのブラウス
○ポンチョ
○ブルーニットのワンピース
etc

そろそろ、ワンダくんのお洋服も並べたいところですが、

12月のアイドールの準備も一緒に進めていくことになるので、

どうなるか未定です。

ニットのポンチョ

デニムワンピのエプロン

comment iconコメント ( 2 )

無事到着のメールありがとうございます♪
郵便局さん、がんばってくれてますね。思っていた以上に早い到着です。

ショップ、次は11月初。
もうすぐですね
私も、11末~12初にクリスマスOFを中心にもう一度オープンさせたい!と思っています
ネットショップ、続けてやらないとすぐ忘れてしまう。
mayuさんもがんばってください
12月のアイドールもなんですね
パワフルだ!

名前: ローズキャッツ [Edit] 2012-10-24 22:26

ローズキャッツさんへ

はい、ありがとうございました。
ハロウィン服なんで、雰囲気たっぷりで写真を撮りたいと思います^^

クリスマスバージョンは今回は厳しいかな。
アイドールが終わったら、12月分の入れ替えも考えてますが、
あまり先のことを考えると辛くなるので、できる範囲でやりま~す。

イベントは直接、お客様に会えたり、お話したり、違った楽しみ方ができるので、
できるだけ続けたいな~。

名前: *mayu [Edit] 2012-10-24 22:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)