今日はオープンの10時に合わせて、新宿のオカダヤに行って来ました。

人も少なくてゆっくりお買い物ができて、良かったです。

と言っても、11時半にはお友達とのランチの約束があるため、

必要なもの意外は買わない!と強く強~く心に決めて行きました。

いつもは買いすぎてしまいますが、時間制限があったおかげで

有意義なお買い物ができました。

デニムはまず、水通しをします。あとは試作が終わっているものから、

商品を作っていきたいと思います。

すっかり制作意欲が戻りましたよ

あっ 落ち込んでいた訳ではなくて、どうやったら上手くいくか、悩みすぎて

手が止まっていたんですよね。

作業開始です

デニムワンピのエプロン

ラメワンピ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)